お店の紹介や日々を綴った日記 『yantora』 〒531-0072 大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル3F (06)6373-7355


by yantora0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★☆★☆★☆

なかなか更新出来ず、、、

スイマセン●




土曜日・日曜日ととってもいい天気で。。。☆

も〜いきなり夏日ですね☆☆       暑いっ!!



行きの自転車焼けが恐ろしい・・・



で、本日少し長めの休憩(?)を頂きまして、、、(勝手ながらでスイマセン●)


自転車で散歩(?)がてら"中崎町"辺りを行って参りました◯◯◯









まずは、

e0158383_16542484.jpg

                     『SHOP band』 さんへ.....


かっこよかったです★★★



ここず〜っと買い物してない私にとっては、とても物欲の湧く、いいモノ☆がたくさんありました♪♪♪



あ〜買い物したい♪



少しは"◯◯欲"を満たされる様、『yantora』ももっともっと頑張っていかなくては!!

うしっ!!


実は、一昨日の17日で一応お店として『yantora』をオープンして1年が経ちました。。。。。



ひそかに始め、何の宣伝も無しに、なんだかんだで1年が経ちました。


試行錯誤しながらも、出来る範囲でやってきましたが、これからはもっともっと、『yantora』をアピールしていき、色んな事・出来る事からチャレンジしていきたいと思っています☆



前へ出る精神が私達には少し足りなさ過ぎ?!て、1年が経ちました。


色々思う事はあっても、行動に移さなければ何も始まらないですもんね...


考えが甘すぎた私に後悔の念が●           反省です●











けど、これから、思う事。やりたい事。やってみたい事。。。。
失敗を恐れず、出来る事からチャレンジしていきたいと思っています◎◎◎



"カタチ"に出来る様、やっていきたいと思っていますので、どうぞ、これからも『yantora』を宜しくお願いします☆★☆★☆★☆







・・・・・・・・って、散歩話から、話反れちゃいましたけど、、、(^^;)



中崎町には、続々とお店が増えていますね。


路地の入り組んだ所に小さな"かふぇ""喫茶店"が。。。

色々目移りしながら店に戻って参りました。






路面じゃないのですが、"かふぇ"『yantora』もどうぞ、ご利用下さいね♪











では◯よい休日を☆☆☆☆☆☆☆☆☆







『yantora』



[PR]
by yantora0417 | 2009-04-19 17:32 | ○blog